甘い香りと心を満たすクリーミーな味わい。 ひとくち頬張れば思い出す懐かしい思い出・・・。ミルクキャラメル餡とオリジナルキャラメルソースをカステラ生地で包み、キャラメルチョコでコーティングしたかわいらしい玉子型のお菓子です。

薄~く焼き上げた花びら型のクッキーは口の中でほどける様な食感。中にはホワイトチョコをホイップし、サンドしました。お口に含んだ瞬間に何とも言えない桜の香りと味わいがほんのり、やさしく広がります。季節を写した春らしい香味です。

2種のクッキー生地とサンドしたホイップチョコそれぞれに胡麻の香りが和を感じさせるクッキーです。表と裏、2種のクッキーには黒すり胡麻と、黒と白の粒胡麻がそれぞれ混ぜ込まれており、香ばしい胡麻の味わいがお楽しみいただけます。